終わりました | アドバンス・尼崎トランポリンクラブのブログ~先生の近況

アドバンス・尼崎トランポリンクラブのブログ~先生の近況

ゆっくりと あわてずに 時には立ち止まっても、前へ前へと進んで行きたいね

西日本選手権大会

無事に終わりました

 

決勝の結果

あやが3位でした

おめでとうクラッカー

ももは残念な結果でしたが

次に期待しているよウシシ

 

決勝進出者の紹介を撮影中のお父さん

ハラハラドキドキでした

 

先生から決勝に残った二人にご褒美のアイスガーン

使用中止の張り紙・・・

ラインで送られて来ました

 

アイスは断念して

ジュース

良い笑顔だよ音譜

 

大会に出場した選手達

3日間の応援ありがとうございましたの挨拶をしています

 

保護者の皆様

3日間お疲れ様でした

 

来年は静岡県だそうです

 

今回、頑張った選手も

残念な結果だった選手も次の試合に向けて頑張りましょう

次は11月です

 
数年ぶりに3日間試合会場に入りました
試合会場の雰囲気に疲れてしまいましたえーん
さすがに3日間は辛い
次は2日間だけ
少しは楽かな?
 
会場練習の様子は次回書きます