131日目。 | のんびり徒然草。

のんびり徒然草。

演劇商店 若櫻(脚本演出主宰)
ZERO BEAT.(メンバー)
の西村 侑樹です。
真面目なことはあまり書きません。

終わりましたね。


風!強い!

窓閉めろって話だけど、涼しくなりたくて閉めずに探していました。

風で扉がバンバンなってました。

んー、明日はもう少し過ごしやすいといいなぁ…。

猫さんは気持ちよさそうに倒れてたので猫さんにはよき日だったなかな?

いつもならこの距離になったら起きてくるので、これで寝てたのはよく寝てる証拠ですな!


そういえばちょっと前に久々にゲームを買いました。

Switchのやつなんだけど、久々にハマりました。

レビューは結構賛否分かれてたけど、シリーズ好きだったので買ったけど…。

やはり楽しいですな。

100時間ほど遊び、ひとまず裏ボスまで倒したのでここからちょこちょこ楽しもうと思います。

やっとチュートリアル終わった気持ちですしね!


よーし、お風呂入って散歩でも行ってきますかね。


それではっ!