45日目。 | のんびり徒然草。

のんびり徒然草。

演劇商店 若櫻(脚本演出主宰)
ZERO BEAT.(メンバー)
の西村 侑樹です。
真面目なことはあまり書きません。

終わりますね。


いや春一番!

凄い風でしたね。

マンション飛ぶんじゃないかレベルでびゅーびゅー吹いてました。

いや、天気は悪くないのに外出したくないなんて珍しい天候もあったもんだ…。

お陰でくしゃみ連発でした。

ラーメンももしかしたら鼻詰まりで美味しく感じなくなるかもしれない…。

それだけは回避したいなぁー。


そう言えば好きなホラゲーのファイブナイトシリーズが映画化がしたようで

あ、みたい!

と思って一応見る前に実況とか見直してからにしようとしてたのですが、同系統のポピープレイタイムとガーデンオブバンバンの存在を思い出しそっちも楽しみました。

立て続けに見てると、あれ?このキャラってどっちのキャラだっけとこんがらがる事多々あります。


お、おじさんには同じ様に見えてしまうアレなのか。

dbdでもおじさんキラー全然わからなくなってましたしね。

前シーズンは彩帯までは行けてたけど、今回も行ける様にがんばろー!

なによりポイント貰ってパーク解放作業進めないとゲームを全開で楽しめないですしね。

映画は…そのうち見に行きますかね!



それではっ!!