298日目。 | のんびり徒然草。

のんびり徒然草。

演劇商店 若櫻(脚本演出主宰)
ZERO BEAT.(メンバー)
の西村 侑樹です。
真面目なことはあまり書きません。

終わりましたね。

昨日の体調何処はやらと言うくらいには元気になりました。

気圧のせいかぼーっとしてましたが!!

今年は今年で色々あるなぁ。

猫さんは相変わらず触ろうとすると逃げます。

そこは変わってないですね。

撫でろって時はめっちゃ頭突きしてくるですけどね。


あ、昨日飛ばした企画書はとりあえずは完成しました。

補足したい部分も出てきて、これは顔合わせの時に言わなければと思ったり忘れてそうとも思ったり。


とりあえずコンビニ行こうと思ったら雨でどうしようか果てしなく迷っている現状。

明日も外に出る予定はあるけどそれまでに止みそうなので一安心。

うーん。

夜食のチキンラーメン食べたしなぁ…。



とりあえずぼーっと考えましょうかね。

それでは!!