木曜日の朝早く


アパートで躓いたダンベルをのけると



ピキン(・・;



もしかして、北斗神拳🫰


まあ大した事ないっておもって仕事へ🚘



道を歩いて居るとき👃



えっくション💧




腰に激痛がーーーガーン




お前はもう◯でいる真顔

立てなくなって


木曜日の10時から土曜日の早朝まで



寝たきり😂




おしっこも!



ハイハイしてトイレ🚽行って

膝立したら、ち◯ち◯届かない
便器🚽高いわ
大きいサイズなのに(ーー;)



仕方なく風呂🛀行って

20㌢の段差と戦って✨



パンツ🩳脱ぐ暇なく!




ジョーーーショボーン




情けない



52歳に、なって😥




なにしとんやろネガティブ





てなわけで




コルセット巻いて、土曜日の昼に自宅へ帰還🏡



あーーー津のアパート帰ったら



クッサイ🩳洗おっとwwwww



家に着くとこっちを見て(・・





嫁さんは!


ケラケラ笑ってるおすましペガサス



絶対に!



次の結婚相手は💒



中山美穂にします照れ





ロボット歩き&痛い痛いを見て




息子はパスタ~作ってくれた爆笑










ええ息子やびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



犬は役に立たんムキー



しかーーーし


調理代金は発生しました💰







日曜日はクリーン作戦でしたが~



草刈り機を持たず、カマで



ハイハイしながら草刈り🌿

  

少し調子が良くなったので


家のしたを偵察サングラス









鮎は居ます🐟





きいのおじさん宅まえに行くと



かーの兄ちゃんが🎣






入れ掛り🐼




なんでそこて掛かるんやろ(笑)



バンバン!


爺さんが暇って(ーー;)ことで



大内山方面へ🚘を走らせると!



山海の郷前で




怪しい🚘発見👀




茨木さんおねがい


ウジャウジャいるが掛からないので




小広瀬へ移動




時間は16時コアラ




泳がせてガーン




釣る!









デカイ🐟



またまた釣る🎣wwwwww



水温の加減で厳しいですが!






伊良野、山海の郷、小広瀬



 3箇所




合計立ち上がる



29匹の釣果🐟



流石です✨