朝から洗濯三回干して🧺




さあ出発ーーーっつウインク









はじめの場所は!



車瀬🚘



まあ、すごい人びっくり




左岸のホレ込みを泳がすと☺




丼🍜





でっかい!



左岸のヘチ



木がしげって釣りにくい場所笑ううさぎ







石色綺麗



泳がせてすぐにバラシ



その後、しばらくウロウロさせると



真黄色






居たら



すぐに追ってくる🐟



今度は下流まで歩いて

チャラ✕3





叩かれた後は無理かなぁ~
 
って思ってたら
目印が吹っ飛ぶ



おもしろいよなあ~




一通り試してから



小広瀬(・・




おっきい!、






橋の上の群れ🐟







 小さいです✨




12時
お腹減って納竿です✨




本日の釣果


14匹でした✨


風が強いので、大変でした(笑)