今宵の晩御飯は( ◠‿◠ ) | アラフォーシングルマザー、フレンチブル( ´ ▽ ` )ノ♩

アラフォーシングルマザー、フレンチブル( ´ ▽ ` )ノ♩

シングルマザー歴10数年。子育てもほぼほぼ終わりまして少しずつ自分のためにも色々出来るようになってきました♪仕事と自分磨き、スキンケア、コスメのことなど書いてます♡♪( ´▽`)あと日々の事を色々書いています。共感して頂けたら嬉しいです^ ^





こんばんはニコニコ飛び出すハート





今日の晩御飯は


一蘭ですよだれ飛び出すハート

子供達が特に好きなんですよねひらめき

今日は朝からずっとなんやかんや食べてまして、

ラーメン食べれるかなぁ…❓なんて思ってましたが。。。





…替え玉しちゃいましたちゅー




まぁ今日はチートデイにしますデレデレOK






最近休みでも毎日晩御飯つくってたので

ちょっと疲れたので今日は外食にしました車ダッシュ






休みの日は休まないと疲れますね魂





私は自分にはあまりご褒美を与えないタイプアセアセ




周りにもっと自分にご褒美あげないとみたいな事言われるんですよね爆笑



なんか、自分はいいやってなっちゃう。

世の中のお母さんなら共感していただけるのでは??

子供が生まれたその日からなんか自分のことは後回しにするのが染みついちゃってるw指差し




自分もにご褒美、、あげないとな飛び出すハート





あ!話変わりますが今日はマドレーヌ作りました飛び出すハートニコニコ



多めに作った照れキラキラ

フィナンシェと何が違うのって?あんぐり



材料もほぼ一緒です爆笑

焦がしバターか溶かしバターか。

全卵か卵白のみか。

アーモンドパウダー入れるか入れないかか。

くらいひらめき気づき




美味しいのはフィナンシェだけど、フィナンシェはアーモンドパウダーが入るのでかなりカロリーUPタラー





なので今日はマドレーヌ作りましたルンルン

美味しかった照れラブラブ



ではまたバイバイ飛び出すハート