今日のお昼ご飯(^。^) | アラフォーシングルマザー、フレンチブル( ´ ▽ ` )ノ♩

アラフォーシングルマザー、フレンチブル( ´ ▽ ` )ノ♩

シングルマザー歴10数年。子育てもほぼほぼ終わりまして少しずつ自分のためにも色々出来るようになってきました♪仕事と自分磨き、スキンケア、コスメのことなど書いてます♡♪( ´▽`)あと日々の事を色々書いています。共感して頂けたら嬉しいです^ ^





こんばんはひらめき飛び出すハート





今日はお昼ご飯をのせますニコニコ





今日は娘とお出掛け飛び出すハート

お昼はびっくりドンキーで食べましたスプーンフォーク





レギュラーバーグデッシュと、ポテトピンクハート





ビクドのポテト大好き目がハートルンルン





マヨネーズが独特でポテトにあって美味しい🤭

ケチャップと混ぜてたべますよだれ






ポテトが多いからご飯少なくすればよかった。お腹パンパンでしたほっこりアセアセ




その後ショッピングして、スタバでお茶して

帰りました車笑い





なんで休みの日ってこんな一瞬なんだろう悲しい





5日も働いて2日休み…





いや、半々がいいんじゃないでしょうか笑

そう思いませんか?





仕事してる時間が人生で1番長いって




なんか悲しいちょっと不満





もっと自由に生きたいなぁ大あくび





なんて思う今日この頃ニコニコ




明日からまたストレスまみれになるのか…





なんか、楽しくないなぁ、生きるためにしょうがないけど知らんぷり





楽しく仕事したいし、楽しく毎日過ごしたい。

こんなこと言ってるけど意外と我慢強い私…笑






誰かが言ってたけど給料というのは我慢の対価だと。





なんそれ。





です。真顔





だったらもっともらっていいはず笑





生きるって、大変ですね泣き笑い





ではまた飛び出すハート