YATSUDOKIYA でのご縁 | とぼとぼ歩いてく。。。

とぼとぼ歩いてく。。。

http://ameblo.jp/tobotobo5656/






LUMIX Phone

@ YATSUDOKIYA
















車が自由に使えたある日、仕事終わりに YATSUDOKIYA へ。

記事にはしていませんでしたが、三度目の訪問。

一人で行くと、席数の関係から、かなりの確率で相席となります。

それも良しと思えてしまうのは YATSUDOKIYA マジック?

到着後、運良くすぐに席に座ることができ、ほどなく相席に。

お隣の方がオーダーされた薬膳のおかずが鍋でグツグツ運ばれてきた。

わー、熱そうですね。 

思わず声を掛けてみた。

そこから会話が盛り上がり、楽しい時間を共有させていただきました。
















LUMIX Phone






















LUMIX Phone



















LUMIX Phone

















LUMIX Phone














ほんわか~とした優しい雰囲気の方で、

興味のあることや好きなものに共通点がたくさんあって

初対面とは思えないほどの安心感がありました。

こんな出会いもあるのだなぁと、ジワジワ温かくなりました。

次のお約束ができないのが残念。。。でしたが、

きっとご縁があるのであれば、必ずやまたお会いできることと思っています。

Bさん、その時を楽しみにしています♪