5/16(木) 今日のコロ散歩⭐U^ェ^U~実家からの帰り道(栃木県→千葉県)&Duo | コロコロU^ェ^U&闘病ぶろぐ♬ 

コロコロU^ェ^U&闘病ぶろぐ♬ 

初めまして(*^^*)
不妊治療→バセドウ病発症→卵巣癌→バセドウ悪化→癌もバセドウも経過観察中♪
千葉県在住のアラフィフ主婦。
(栃木県の実家にて半年間の闘病)
コロ助との出逢いにより、育犬ブログを開始。
(ポメラニアン×パピヨン)

いつもありがとうございます❤️


寄り道その①。

実家からの帰路、ちょいと寄り道して

「小貝川ふれあい公園⛲」へ。


ここは3度めの訪問だけど、ポピー🏵️畑は🔰👀。


「おぉ~😱❗筑波山🗻見えず💔」


朝方の雨☔→曇り☁️で、筑波山🗻とポピー🏵️畑コラボは見れませんでした😵。

残念💦。


「来年またリベンジだわん」🐶✊。






寄り道その②。

294を🚙走り続けると畑の中に突如現れるお城🏯。
気になっていたのでちょいと寄り道して📷️。

「ツツジ💗とお城🏯とぼく🐶🎶」

寄り道その③

「道の駅しょうなん」からの手賀沼🌊。

曇り空☁️から晴れ☀️。
今度は眩し過ぎる~✨😆💓。

「風🍃が気持ち良かったわん」🐶🎶。






寄り道その④


いつもの公園にてお散歩休憩トロピカルカクテルグリーンハート

寄り道その⑤。


畑にて。
ほうれん草の収穫とにんじん間引き。
「おおまさり」はスクスク成長中~やしの木ルンルン


11時過ぎに実家🏘️を出発して16時半頃にて帰宅家しました。
長旅お疲れ様でしたパーチュー&猫しっぽ猫あたまダッシュ


話変わり、、、。

5/17(金)

りんごDuolingo(デュオリンゴ)メモ📝

なんと!
デュオリンゴで韓国語学習を始めて500日経過しましたチュー拍手ブルーハーツ
軽い気持ちからのスタートしてこんなに続くとは自分でもビックリ!?
またぼちぼち楽しく勉強しま~すルンルン


ではではまたパー

ご覧頂きありがとうございましたラブラブ

楽しい週末をお過ごしくださいね照れキラキラ