5/11(土) 今日のコロ散歩⭐U^ェ^U&韓ドラ「ショッピング王ルイ」 | コロコロU^ェ^U&闘病ぶろぐ♬ 

コロコロU^ェ^U&闘病ぶろぐ♬ 

初めまして(*^^*)
不妊治療→バセドウ病発症→卵巣癌→バセドウ悪化→癌もバセドウも経過観察中♪
千葉県在住のアラフィフ主婦。
(栃木県の実家にて半年間の闘病)
コロ助との出逢いにより、育犬ブログを開始。
(ポメラニアン×パピヨン)

いつもありがとうございます🎵


今日は晴れ☀️ていいお天気🎶。


川沿いをの~んびりの~んびり🐾。

青空💙新緑🌿が眩しかったです照れ✨。


「畑🌱も行ってきたわん」猫しっぽ猫あたま飛び出すハート













ガーベラ韓ドラメモ✏️
「ショッピング王ルイ」を見終えました。
(Amebaで全話無料✨)
「100日の郎君様」で好印象だったナム・ジヒョンさん目当て。
ソ・イングクさんがちょい苦手だったんですが可愛過ぎてビックリラブ!
グッグッグッでしたラブラブ
あと、「ペガサスマーケット」のキム・ビョンチョルさんも二重丸OK
全体的に優しい感じのドラマで私好みでした照れ


ではではまたパー

ご覧頂きありがとうございましたブルーハーツ