4/21(日) 今日のコロ助☆U^ェ^U&Duolingo(デュオリンゴ)&韓ドラメモ | コロコロU^ェ^U&闘病ぶろぐ♬ 

コロコロU^ェ^U&闘病ぶろぐ♬ 

初めまして(*^^*)
不妊治療→バセドウ病発症→卵巣癌→バセドウ悪化→癌もバセドウも経過観察中♪
千葉県在住のアラフィフ主婦。
(栃木県の実家にて半年間の闘病)
コロ助との出逢いにより、育犬ブログを開始。
(ポメラニアン×パピヨン)

いつもありがとうございます❤


今日も朝晩涼しく、日中は暑いくらいな1日でした。

ちょっと畑行って草むしりしたり、キュウリ🥒にネットを設置したりして来ましたチューイエローハーツ

沢山実がつくといいなぁ〜音符


家でまったり🍵タイム。
コロ助は今日も窓際族爆笑
「なぁに?


夜散歩前。

雨☔なのでカッパ着用。

お散歩準備万端なコロ助チュー

「待ちぼうけだわんもやもやzzz



りんごDuolingo(デュオリンゴ)メモ📝

【4/21(日)19時〆記録】〜473日め


11位でゆめみる宝石リーグ残留しました爆笑チョキイエローハーツ

またボチボチ頑張りま〜す❣️。



ガーベラ韓ドラメモ📝

「100日の郎君様」を見終えました。

主演のお二人、初めましてだったんですが爽やかで素敵でした〜照れ

ナム・ジヒョンさん、親しみある雰囲気が何ともグッ

ド・ギョンスさんは本業が歌手なんですねびっくり

とんちんかん!?なウォンドゥクがツボでした飛び出すハート



ではではまたパー

ご覧頂きありがとうございましたキラキラ

おやすみなさいませzzz