4/14(日) 今日のお花見コロ散歩☆U^ェ^U&Duolingo(デュオリンゴ)&韓ドラ | コロコロU^ェ^U&闘病ぶろぐ♬ 

コロコロU^ェ^U&闘病ぶろぐ♬ 

初めまして(*^^*)
不妊治療→バセドウ病発症→卵巣癌→バセドウ悪化→癌もバセドウも経過観察中♪
千葉県在住のアラフィフ主婦。
(栃木県の実家にて半年間の闘病)
コロ助との出逢いにより、育犬ブログを開始。
(ポメラニアン×パピヨン)

いつもありがとうございます❤


お花見桜コロ散歩🐾。
いつもの公園⛲にて。

そろそろ見納めかなぁ〜?。

桜吹雪が舞っていましたラブラブラブラブラブラブ
今日もソメイヨシノ桜を満喫ラブ🎶。

そして。
またまた暑〜い1日でした🔥💦




「うふふだわん」猫しっぽ猫あたま飛び出すハート



りんごDuolingo(デュオリンゴ)メモ📝

【4/14(日)19時〆記録】〜467日め


3位に入賞しました爆笑チョキイエローハーツ

またボチボチ頑張りま〜す❣️



ガーベラ韓ドラメモ📝
「王女ピョンガン〜月が浮かぶ川」を見終えました〜音符
サクサク見れて面白かったです。
キム・ソヒョンとナ・イヌ、お似合いのカップルでした照れピンクハート

ではではまたパー
ご覧頂きありがとうございました❣️。
おやすみなさいませzzz