2/5(月)〜2/8(木) 通院帰省☆婦人科定期検診 | コロコロU^ェ^U&闘病ぶろぐ♬ 

コロコロU^ェ^U&闘病ぶろぐ♬ 

初めまして(*^^*)
不妊治療→バセドウ病発症→卵巣癌→バセドウ悪化→癌もバセドウも経過観察中♪
千葉県在住のアラフィフ主婦。
(栃木県の実家にて半年間の闘病)
コロ助との出逢いにより、育犬ブログを開始。
(ポメラニアン×パピヨン)

いつもありがとうございますルンルン

寒い日が続いていますねくるくる
いかがお過ごしですか。


2/7(水)

婦人科の定期検診。

いつものように血液検査と検査。

CA125が”7”に下がっていました電球

ほっとひと安心照れ

次回は半年後にCT&血液検査&検診です。





前回は”11”↓


2024.2.5

帰省途中のコロ散歩🐾。

大雪警報発令のバッドタイミング!

むちゃくちゃ寒かった‼️😵‍💫。


コロ助は元気いっぱい❣️。

「 ゆ〜き雪の結晶やコンコン、ぼくはワンワン」猫しっぽ猫あたま飛び出すハート


「道の駅さかい」にてトイレ休憩。
駐車場🅿のラインは全く見えず、それらしいところに駐車。

もはや車線も雪に埋もれ、時速20kmで走行笑い泣きもやもや

大雪警報の中、恐る恐る運転して何とか辿り着きました。


「長時間ドライブは疲れるワン」もやもや


2/6(火)〜2/7(水)

母と「すし華亭」へチュー

うまうま〜グッ

   


実家近くの公園⛲にて。

梅の花🌼が咲き始めていましたラブラブ


2024.2.8

千葉県への帰路途中。


お天気は☀でしたが、まだまだ❄残る関宿城🏯でした👀。


コロ助はいつも元気いっぱい😁❣️。

千葉県から茨城県へ💨💨💨


「 ぼくは絶好調だわ〜ん🐶✌️」🎶。





ではではまたパー
ご覧頂きありがとうございました❤。
暖かくしてお過ごしくださいね。