9/28(木) 今日のコロ散歩☆U^ェ^U〜手賀沼自然ふれあい緑道 | コロコロU^ェ^U&闘病ぶろぐ♬ 

コロコロU^ェ^U&闘病ぶろぐ♬ 

初めまして(*^^*)
不妊治療→バセドウ病発症→卵巣癌→バセドウ悪化→癌もバセドウも経過観察中♪
千葉県在住のアラフィフ主婦。
(栃木県の実家にて半年間の闘病)
コロ助との出逢いにより、育犬ブログを開始。
(ポメラニアン×パピヨン)

いつもありがとうございますルンルン


またまた彼岸花🌼🌿探索🎶。

「 手賀沼自然ふれあい緑道」に行って来ましたよ〜👏。

手賀あけぼの橋🅿️に駐車し、目的の「 サージタンク広場」へ。
青空💙と真っ赤な彼岸花🌼のコラボが素敵でした〜😆👍。

それから。
「 手賀あけぼの橋」〜「 日の出橋」まで往復約3kmをテクテクテク🐾👣。

曇り☁予報だったはずが晴れ☀て暑い〜🥵💦。
コロ助は途中リタイアしたので抱っこしながらの〜大変な帰路になりました😂。
「 おっ重〜い💦」( 10.05kg)
( コロ助はウキウキ🎶)

「 手賀沼🌊お花🌼散歩、楽しかったわ〜ん」🐶💕。













「スリング(抱っこ)散歩は快適わん」

猫しっぽ猫あたまくるくる



ガーベラ韓ドラメモ📝

「浪漫ドクター キム・サブ3」を見終えました~。

シーズン1のキャスト、カンドンジュも戻ってきて。。

(ラストにはあの方も電球

うんうん照れ、いいね、いいね。

みんなが成長していく様が何とも感無量でしたキラキラ

シーズン4もあるかな!?

楽しみに待ってま〜す💕。



ではではまたパー

ご覧頂きありがとうございましたイエローハーツ