9/24(日) コロ散歩☆U^ェ^U&デュオリンゴ | コロコロU^ェ^U&闘病ぶろぐ♬ 

コロコロU^ェ^U&闘病ぶろぐ♬ 

初めまして(*^^*)
不妊治療→バセドウ病発症→卵巣癌→バセドウ悪化→癌もバセドウも経過観察中♪
千葉県在住のアラフィフ主婦。
(栃木県の実家にて半年間の闘病)
コロ助との出逢いにより、育犬ブログを開始。
(ポメラニアン×パピヨン)

いつもありがとうございますルンルン

急に涼しくなって過ごしやすい1日でしたねニコニコ
や〜っと秋がやって来てくれたかな?


9/21(木) 

過ごしやすい1日。

「森林浴でリフレッシュわんグリーンハートグッ。」




りんごDuolingo(デュオリンゴ)メモ📝

【9/24(日)19時〆記録】

わ〜い爆笑飛び出すハート拍手


念願叶い、ダイヤモンドトーナメントに入賞しましたキラキラルンルン

(10位以内が入賞。今回は4位でした。)


ちょうど1週間前くらい(9/18)にDuolingoの韓国語学習がアップデート。

韓国語学習の続きが出来てたのラブ

嬉しいラブラブ


引き続き韓国語学習頑張りまーすグー





ガーベラ韓ドラメモ📝
「浪漫ドクター キム・サブ3」が観たくて、Disney+に加入しましたてへぺろ
感想はまた改めて。

ではではまたパー
ご覧頂きありがとうございました❤。
おやすみなさい。zzz