6/8(水) ① 佐倉ラベンダーランド\(^o^)/ | コロコロU^ェ^U&闘病ぶろぐ♬ 

コロコロU^ェ^U&闘病ぶろぐ♬ 

初めまして(*^^*)
不妊治療→バセドウ病発症→卵巣癌→バセドウ悪化→癌もバセドウも経過観察中♪
千葉県在住のアラフィフ主婦。
(栃木県の実家にて半年間の闘病)
コロ助との出逢いにより、育犬ブログを開始。
(ポメラニアン×パピヨン)

いつもありがとうございます🎵

今日の千葉県は朝からどんよりと不安定な1日でした💦
雨が降ったり止んだり雨雷雨
そんなお天気でしたが、コロ助は🐶学校へ。
私はそれから佐倉市へ。

「佐倉ラベンダーランド🌼」に行って来ました~ラブラブ爆笑チョキ

佐倉市にある、北海道です(笑)。

早咲きのラベンダーが満開でした~ラブ
🌿💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜🌿

いあえ香りに癒されました~照れイエローハーツ


こっちの種類💜🌿は来週辺りに満開になるそうです。


売店家やしの木と🌼が北海道っぽい感じ音符

他のお花も綺麗でした~ラブラブ

こちらも~イエローハーツ

気分は北海道旅行チュー
ちょっとの滞在でしたがリフレッシュ出来ましたキラキラ

ではではまたパー
最後までご覧頂きありがとうございました💓。