1/19(木) ショートステイ⭐38回目 | コロコロU^ェ^U&闘病ぶろぐ♬ 

コロコロU^ェ^U&闘病ぶろぐ♬ 

初めまして(*^^*)
不妊治療→バセドウ病発症→卵巣癌→バセドウ悪化→癌もバセドウも経過観察中♪
千葉県在住のアラフィフ主婦。
(栃木県の実家にて半年間の闘病)
コロ助との出逢いにより、育犬ブログを開始。
(ポメラニアン×パピヨン)

いつもありがとうございます🎵
 
今日は朝から冷え冷え雪の結晶
さむーい1日でした笑い泣き
 
コロ助はわんこ🐶学校デー。
今日はお気に入りわんこちゃんも居て、楽しく過ごせたそうです照れグリーンハーツ
マルプーのYちゃん♀の後をスタスタあしあと爆笑
Yちゃんピンクハートで、ずっとくっついていたそうですチュー
 
 
am9:28

 
am10:15
 
am10:48
 
pm0:32
 
pm1:45
 
左がYちゃん
 
 
 
<学校帰りのお散歩にて>
景色も寒々しいぃ~ダッシュ
冬真っ盛りですね。
どんより曇り空☁️。
 
コロ助は元気いっぱいあしあと
 
走る走るあしあとダッシュ
 
池の水は凍ってましたガーン
 
今日はひと気がなく、ガランとしてました。
寒いからだね💦。
 
がんばるコロ助あしあとダッシュ
 
よいしょダッシュ
 
沿道には花はなく、ちょっとさみしい。
 
よいしょあしあと💦よいしょあしあと💦
 
タタタタタあしあとダッシュ
 
キレイなお花キラキラガーベラ!?
かと思いきや、キレイな葉牡丹でした!
 
パンジーかな⁉️
寒さに強いねイエローハーツ
 
ほんと、寒かったですえーん(涙)。
 
ではではまたパー
最後までご覧いただきありがとうございましたラブラブ