まついく☆ その後 ~2か月経過~ | コロコロU^ェ^U&闘病ぶろぐ♬ 

コロコロU^ェ^U&闘病ぶろぐ♬ 

初めまして(*^^*)
不妊治療→バセドウ病発症→卵巣癌→バセドウ悪化→癌もバセドウも経過観察中♪
千葉県在住のアラフィフ主婦。
(栃木県の実家にて半年間の闘病)
コロ助との出逢いにより、育犬ブログを開始。
(ポメラニアン×パピヨン)

いつもありがとうございます🎵

こんにちは❤️
今日もぽかぽか暖かく、春を通り越して初夏のようなお天気ですね爆笑
朝から猫あたまあしあとで汗をかいてしまいました。


まついく経過報告ですパー
結果を先に言いますと、、、。


めちゃめちゃ伸びました💕


いぇい💗チューチョキ


12/18からスタートし、早2ヶ月が経ちました🎵
スタート時はスカスカで半量もない感じでしたが今は…"密"になりつつあるような💚。


毎晩毎晩コツコツコツコツ。
通院で栃木🏠にも持参してコツコツコツコツ。
年末年始もコツコツコツコツ。
疲れて即寝したい夜🌃もコツコツコツコツ。


地味~に継続頑張りました口笛


口コミによると2、3週間後くらいから効果があるとのことでしたが私には感じられず。
2月になり、ようやく1か月半経過した辺りからなんとなく実感がわいたかな✨。


まつ毛美容液は1本3か月分らしいので、
このまま続けてみます。
ついでに下まつ毛も生えてきました🎵
(塗っていたのは上まつ毛のみ)
まつ毛が寂しくなってしまった皆さま、試してみるのもありかもですよんOK
(「ラッシュアディクト」楽天で購入しました。)


ずいぶんと美肌加工しておりますが(笑)。



↓前回のまついく投稿はこちら。


2/21(月)
今朝のお散歩
白梅💠と紅梅💠が満開でした✨。








ではではまたパー
最後までご覧頂きありがとうございました🎵
楽しい午後をお過ごしくださいね🍀