7/30(木) ショートステイ☆13回目U^ェ^U | コロコロU^ェ^U&闘病ぶろぐ♬ 

コロコロU^ェ^U&闘病ぶろぐ♬ 

初めまして(*^^*)
不妊治療→バセドウ病発症→卵巣癌→バセドウ悪化→癌もバセドウも経過観察中♪
千葉県在住のアラフィフ主婦。
(栃木県の実家にて半年間の闘病)
コロ助との出逢いにより、育犬ブログを開始。
(ポメラニアン×パピヨン)

いつも「いいね」や「コメント」頂きありがとうございます🎵
とっても嬉しいです照れ

こんばんは~星
今日コロ助はいつものワン学校で猫あたまショートステイでした。

毎度のことながら。。。
隅っこ、出入口付近から離れないコロ助アセアセ

1回目のフリー🆓タイム🐾。

2回目のフリー🆓タイム🐾。

3回目のフリー🆓タイム🐾。

💡コロ助、やっと動き出しました爆笑
(もうお帰りの時間だけどね)




みんなと。

総勢11ワンあしあとかな。





猫あたまあしあとトレーナーさんより。

「いつも通りあいさつにきたときに、パーソナルエリアに入られると威嚇することはあります。
でも今日もそんなに気にせず良く歩いています!
うんちはしていません💩」


なかなか仲良くは出来ませんがタラー
まあ、コロ助なりに穏やかに過ごせたようです照れ


帰りに公園⛲散歩しました🎵
ほっとしたのか、早々にうんち💩爆笑









帰宅後のキャベツ🥬&キュウリタイム。



散らかし放題笑い泣き


と、こんな1日でした。
ではではまた。

最後までご覧頂きありがとうございました🎵