6/21(金) しつけ教室⑧(アドバンスクラス)&ノン(ФωФ) | コロコロU^ェ^U&闘病ぶろぐ♬ 

コロコロU^ェ^U&闘病ぶろぐ♬ 

初めまして(*^^*)
不妊治療→バセドウ病発症→卵巣癌→バセドウ悪化→癌もバセドウも経過観察中♪
千葉県在住のアラフィフ主婦。
(栃木県の実家にて半年間の闘病)
コロ助との出逢いにより、育犬ブログを開始。
(ポメラニアン×パピヨン)

いつも「いいね」や「コメント」頂きありがとうございます🎵
励みになっております照れ


こんにちはニコニコ
今日はハッキリしないお天気ですね。
コロ助とお散歩してきたら雨がちらほら。


6/21(金)はしつけ教室でした音符
ペットカートに乗って楽しく移動イエローハーツ


今回はダンスの構成と曲合わせがメインでした。
私のスマホを使って音源を出していたのでレッスン中のお写真無しもやもや、でしたー。


ところで。
秋のドッグダンスのデビュー曲は「どんぐりころころ」(1分36秒)に決めました🎵
ころころコロ助(笑)。
なかなか難しいですが、めげずに頑張りますグー



<歌詞1番>
前奏-おすわりでマテ
8カウント-アラウンド
8カウント-エイト
8カウント-ウィーブ
8カウント-ウィーブ

<2番は未定>



今回はなかなか集中出来ず(&私も上手く指示が出来ず)で、ずっとお叱りを受けていましたが、本人(本犬)は大満足笑顔流れ星


先生撮影カメラ
「アラウンド」(人の周りを時計回り)
思いっきり走って楽しそうイエローハーツ





6/20(木)  「ノンちゃんのプチ家出」の巻


乳腺外来の定期検診(問題なし)の帰り、義母に電話してみたら。。。

「あのね、ノン子が居なくなっちゃったのよ。」
って。

びっくりびっくりびっくりびっくり~❗❗❗


たまたま?かな。
私が探してみたら、。
あれあれ、あっさり見つかりました口笛キラキラ


草むらに三毛猫(ФωФ)。



成田山新勝寺の御守りを付けてるからノンちゃんだね。


義母を電話で呼び、ノンちゃん捕獲作戦。


無事にご帰還あしあとOK


気付いたらもうこんな時間~‼️
(13時)
お腹空いた~。
お昼ご飯を食べねば。
ではではまたパー
皆さま、楽しい休日をお過ごしくださいまし。



最後までお読み頂きありがとうございました🎵