1/18(木) 術後120日め~指先の痺れのこと。 | コロコロU^ェ^U&闘病ぶろぐ♬ 

コロコロU^ェ^U&闘病ぶろぐ♬ 

初めまして(*^^*)
不妊治療→バセドウ病発症→卵巣癌→バセドウ悪化→癌もバセドウも経過観察中♪
千葉県在住のアラフィフ主婦。
(栃木県の実家にて半年間の闘病)
コロ助との出逢いにより、育犬ブログを開始。
(ポメラニアン×パピヨン)

5回めの抗がん剤投与から10日め。


体調はまあまあ。
もちろん全身倦怠感もなく、白血球が下がっているかは自分ではわからない(笑)。
両手先に痺れがあるから物を落とすようになったキョロキョロ
意識しないとちゃんと持てないみたいだ。
まあ、日常生活には支障ない程度です。

さてさて。
せっかく暖かくなるというので、日中は近所へサイクリング自転車
気持ち良い青空だぁ~照れ
見上げれば快晴なりグッ晴れ



散歩ついでの"戦利品ラーメン"
近所のスーパーで初getの日清カップヌードル♪
「シンガポール風ラクサ味」
「贅沢とろみフカヒレスープ味」
食べるのが楽しみだなぁチュー



夕方はクッキングタイム。
わらび餅を作ってみました☆
(COOKPADより♪)
片栗粉と砂糖と水だけで作れるとは知らなんだ!?
黒蜜代わりにメープルシロップ。
コスパ抜群です(笑)てへぺろ


そんな平和な1日でした音譜

 
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
いつもありがとうございます☆
皆さまが毎日笑顔で過ごせますようにウインク
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村