3連休の2日目は、


ウーマンリブVOL12
「サッドソング・フォー・アグリードーター」
作・演出 宮藤官九朗


やっぱ、よかった。


ドタバーターで結局10分程遅れてしまったけど見れた☆



クドカン、やっぱいい。
クドカンの使う言葉、いい方、 セット、音楽、キャスト、いつもすき。

だからクドカン作品はもう絶対すきになってしまう。


あおいちゃん、
かわいい。すごいよかった。舞台もいい!!
もっと好きになった


良々、
強烈な役で笑いとりまくって暴れてたなぁ。
感動する場面もあってドキっとした



小路、
しばらく見ないうちに、サダヲの影がうっすら見えてあせった。



田辺誠一、
やっぱおもろいねん!
正当防衛~♪



松尾スズキ
すごく頑張ってた。
めちゃ動きまくってて、大丈夫?て思ったけど。
一生懸命はしゃいでるおじさんかっこいい
すきだ!



岩松了
ナイス体型。
笑わせて頂きまして


クドカン
ローションまみれで出てきただけでした。

今回もおもしろいのありがとうございました

お疲れ様でした




今日の裏イベントは、私、NHRCD、まさかのHAHAで見に行くということ


かーさん、歩くの速すぎて、すぐおらんくなる


それをMHRCDと見てるのがおもしろかった。


MHRCDも会えてよかったと言ってくれたので私もよかった。

なんか、MHRがいつもよりちゃんとしようとしてる気がして、うれしかった!


なんか、よかった。



ニカさんのタワレコライヴも見れて、疲れたけどいい1日



今日の曲

二階堂和美
女はつらいよ
3連休。


一日目、予定がくるくるくるって。


かいもんも、たいしたもん買わず、するめのげそ食う女を乗せた車両で帰宅!!

くせー!!


行きしの電車ではワンピースのホックがはずれたまま大股開きで上下運動する女目撃したし…


なでしこ…じゃぱん?

な、なでしこだよね?


夜はMHRCDと凸凹でごはん☆

宇宙だとかおはようオーパーツの話してたら、RYOも合流!


カラオケで眠っちまった私は、寝言で





「酒…溶かして…」
3連休。


一日目、予定がくるくるくるって。


かいもんも、たいしたもん買わず、でするめのげそ食う女を乗せた車両で帰宅!!

くせー!!


行きしの電車ではワンピースのホックがはずれたまま大股開きで上下運動する女目撃したし…


なでしこ…じゃぱん?




夜はMHRCDと凸凹でごはん☆

宇宙だとかおはようオーパーツの話してたら、RYOも合流!


カラオケで眠っちまった私は、寝言で「酒…溶かして…」