
先日のラウンドで、間違いであってほしいスコアがありました。
それは。south 5番 短いミドル
ココ、ハッキリ言って苦手ホール。
レディースティーから打つと少々打ち上げ??
2段グリーンの手前に、アゴのたかーーいバンカーあり。
短いミドルの為、いっつも2打目は100~120yが残る。
数ヶ月前にプロとラウンドした時、バンカー回避の為にpwで刻みました。
そんな私にプロが一言。
「なんで刻むの??2段グリーンなんだから打ちすぎてもtobaちゃんのボールならグリーンオーバーしないでしょ??攻めなきゃダメでしょ。」と。
だから、
今日は攻めまーーーす♪
と、ゴッキゲンで(苦手な)6Iを手にしたものの。
飛距離が足らず。。。
アゴの真下にドボンしたっ!!!
これは出せない。と判断した為、横に出そうとしたのに出なかったorz
そこから悲劇のバンカー6叩き開始!! +アプローチ2回あり。
で、グリーンに乗ったら距離感プッチンして3パット。
その後も、、5ホールくらいバンカーに突っ込んだし(笑)
フフフっ。
思い出しただけで笑っちゃう。
とりあえず、来月はpwで刻もっと♪
っと。ほろ苦いスコアで真夏のラウンドが終了した訳ですが。。。
今日は秋を感じる一日で。
アコちゃんの会社のサンプルセールに行ってきたよん♪
まだまだ暑いけど、ダウンとかカシミヤのセーターとか。
いろいろあったゎ。
あぁぁ~。早く長袖の季節にならないかな~♪楽しみ☆
帰りはアコちゃんと。
ラザニアを食べながらゴルフ談義。

なんと!! なんと!! アコ姫は。
バンカーからヨセワンする確率が高いのでーーーす♪

今度、そのスゴ技みせてね♪
tobaゎ、プチレッスン受けて頑張るよん。
ばいば~い!!