浅草とスカイツリーへ スカイツリー篇 | * kohane & I の colorfuldays *

* kohane & I の colorfuldays *

日々の出来事、愛娘心羽のこと、
2018年から家族になったチワワ愛の事、
パパのお弁当やおかず、趣味などについて
書いています。 

浅草寺観光を終えた御一行様は、

スカイツリーにやって参りました。



たくさん歩いてお腹も空いたことなので、

スカイツリーの中のレストランでランチにします。



あちこち見て回ったけど、やっぱり

好きなものが食べられるバイキングにしました。



ご飯も食べたけど、やっぱり美味しそうで

食べてしまったデザート、各種🩷



みんなそれぞれに好きなものをたくさん食べ、

お腹いっぱいになり満足満足👍




この後もまた、ウインドウショッピングを

楽しみました。





1日遊んで楽しく過ごせたこの日。

お土産もしっかり買ってきました!👍



浅草と言えば、人形焼き‼️


かわいい形の人形焼きがたくさん❤️


女に甘すぎず、美味しくいただきました👍




久しぶりの浅草観光女子4人で

楽しい1日になりました。


今度はスカイツリーの中の水族館とかにも

行かれたらいいなぁ〜🐟







長々と読んでいただきありがとうございます。

また遊びに行った報告など、

書きたいと思います❤️