パパさんのお誕生日❤️ | * kohane & I の colorfuldays *

* kohane & I の colorfuldays *

日々の出来事、愛娘心羽のこと、
2018年から家族になったチワワ愛の事、
パパのお弁当やおかず、趣味などについて
書いています。 

こんにちは😃




ご無沙汰していました。

心羽が高校生になって初めての夏休み
長いようで短かかった気がします。



夏休み初めの方は毎日のように部活があり
練習試合で遠征に行くだの、コロナになった子が
でただの言ってるうちに、心羽が足を捻挫。


2週間お休みと主治医から言われて、
試合はしなくても補助で動いていた様で
案の定延期。後1週間はドクターストップを
言い渡されました。
今、治しておかないと大人になっても
治らないよ。と言われました。
ちゃんと治してほしいです!


夏休み後半になってどこも遊びに
行かれなかったと嘆いておりました。

あ、先日越谷レイクタウンにいきましたけどね。
その模様はまた後ほど。





さて、今日8月31日はパパさんお誕生日です❤️

54ちゃいの強面おじちゃんになりました。🎉
おめでとう㊗️🎊🎂 👏パチパチッ


と、言うことでお弁当の卵をハート♥️に🤗



あまり代わり映えしませんね。w




愛も大好きなパパにグラスを持って〜🥂





かんぱ〜い🥂✨



パパにとって幸せと楽しい事がいっぱいの

一年になりますように💕🎊


これからも健康第一で頑張ってください💪㊗️