ギリギリセーフのブタさん弁当だブー | * kohane & I の colorfuldays *

* kohane & I の colorfuldays *

日々の出来事、愛娘心羽のこと、
2018年から家族になったチワワ愛の事、
パパのお弁当やおかず、趣味などについて
書いています。 

こんにちわだブー🐽






今朝は5時に起きよう思ったのに寝坊して

愛(チワワ)のウワン!ウワン!と言う

小さい寝言で6時に目が覚めました。


で、急いで作ったのがこちら💁‍♀️



🍃 海苔入りブタさんおにぎり

🍃 鮭入りブタさんおにぎり

🍃 厚焼き卵

🍃 チーズハンバーグ

🍃 キンピラさん

🍃 インゲンの煮物

🍃 バターコーン





パパも同じメニューです。







今日は久々に時間ができたので

私も曲げわっぱ弁当を作ってみました。







やっぱりお弁当ほいいですね💕

昨晩焼いたブリをご飯に混ぜ込んで

上に梅ふりかけを。


美味しかったです😊💕







こちらは写真は業務スーパーで買った

「フォンダンショコラ」



バニラアイスをトッピングしました。🍨

濃厚で美味しかったです👍





明日はどんなお弁当にしようかな😊✨