謹賀新年 我が家の御節 | * kohane & I の colorfuldays *

* kohane & I の colorfuldays *

日々の出来事、愛娘心羽のこと、
2018年から家族になったチワワ愛の事、
パパのお弁当やおかず、趣味などについて
書いています。 

おはようございます♬






早くも令和4年だそうで、、、

私の産まれた時代の昭和なんて

はるか彼方昔のよう、、、💦





さて、今年の御節はハンペンの寅さん入り。🐯





黄色着色料と海苔で作りました。





お雑煮と愛ちゃんにも御節。









秒喰いでした!笑




みんなで今年も元気に過ごそうね❤️


最後に出窓でパチリ✨



良いお正月になりました。🎍


みなさまも良い一年をお過ごし下さい❤️㊗️