賑やかお弁当 | * kohane & I の colorfuldays *

* kohane & I の colorfuldays *

日々の出来事、愛娘心羽のこと、
2018年から家族になったチワワ愛の事、
パパのお弁当やおかず、趣味などについて
書いています。 



こんにちは✨

今朝のパパ弁当と娘の朝ごはんです。



🔹お弁当🔹 


🌼 そぼろご飯 (三段目はブロッコリー)
🍃 チーズカレー春巻き(腹巻と書いて笑😅)
🌼 ハスの甘辛煮
🍃 茄子のお浸し
🌼 しゅうまい
🍃 人参の甘煮
🌼 ひじきの煮物
🍃 ミニトマト🍅







🔹朝ごはん🔹


🌼 お弁当と同じメニュー
🍃 じゃがいもとコーンのチーズ焼き
🌼 柿

いつも、そぼろご飯は左右だったのですが
上から三段にしたらまた雰囲気が変わって
可愛い感じにできました💕

今日はそぼろだったので娘の朝ごはんも
ワンプレートにしました。👍






こちらはパパの会社のお友達からのお土産。


久々の塩辛💕👍
ご飯が進んでしまいそうです!
気をつけなければ‼️😅



今日も楽しい一日になりますように❤️