禍を転じて福と為す | * kohane & I の colorfuldays *

* kohane & I の colorfuldays *

日々の出来事、愛娘心羽のこと、
2018年から家族になったチワワ愛の事、
パパのお弁当やおかず、趣味などについて
書いています。 

こんばんは🌟





木曜日、コロナワクチン2回目を摂取した娘は

その日の夜から微熱、昨日は8度超え。

本当は学力テストがあったのに行かれず。

明日の北辰に備えました。

今日は昨日の分、勉強できたかな?


受験生忙しいです。





さて、今日は娘と私のお弁当です。




🌸 薄焼き卵を花びらに見立てたご飯(キャラフル)

🍃 ウインナー

🌸 マルシンハンバーグ

🍃 大根の皮のキンピラさん

🌸 カレーコロッケ

🍃 アスパラのベーコン巻き

🌸 ミニトマト🍅  




娘のお花ご飯は前から作って見たかったものです。

もっと薄焼き卵綺麗に出来るようにならないと💦






私はワカメご飯。

上に乗ってる卵は実は失敗作を

クルクル巻いてお花みたいにしました。🌼








おまけに。


スーパーで見つけた小さいかぼちゃ。

みたらシチューを作りたくなりました。💕




可愛い😊🎵





楽しい週末をお過ごし下さい❤️😊