おこわご飯のレパートリーとパパ弁当 | * kohane & I の colorfuldays *

* kohane & I の colorfuldays *

日々の出来事、愛娘心羽のこと、
2018年から家族になったチワワ愛の事、
パパのお弁当やおかず、趣味などについて
書いています。 

すおはようございます🎶

雨の埼玉です。☔️




今朝のパパ弁当です。





🌸 ウインナー

🌸 しゅうまい

🌸 クリームコロッケ

🌸 ハスの煮物

🌸 キンピラさん

🌸 ハムエッグ

🌸 ミニトマト🍅






私はわっぱ弁当。



最近ハマっていた餅米。

栗や五目のほかに美味しい具はないかと

探したところ、思いついちゃいました☝️💕


カニ🦀‼️





生の蟹や蟹缶は良い蟹缶はお高いので

またまた業務スーパーで見つけた蟹缶¥258を

お買い上げ😃👍 (またまた回し者感😅)

えのきを入れてシンプルに炊き込みました。



お安い蟹でしたが蟹飯風味、美味しかったです。😃


そして、先日イチヂクを買いました。


一気に食べきれなかったのでジャムにしました。



サンドイッチとかにしたいと思います🌸









今日10月13日、愛ちゃんの4歳のお誕生日です。


 

またその記事は後ほど。



今日は愛ちゃんとのんびり過ごしたいと思います❤️