旦那さんとデートと新しいお食事台 | * kohane & I の colorfuldays *

* kohane & I の colorfuldays *

日々の出来事、愛娘心羽のこと、
2018年から家族になったチワワ愛の事、
パパのお弁当やおかず、趣味などについて
書いています。 

 

こんにちは音譜
 
 
 
朝から雨の関東です。台風
 
 
 
先日のパパのお休みの日、久々のイオンおデートラブ
 
と言うか、お目当てがあっていきました。
 
 
 



それはこのお店やしの木ハイビスカス
 
 
美園イオン「ラウレア」さん
 
イオンに行くたびに買うものがなくても寄っては
可愛いハワイアンジュエリーを見て二ヤついて
帰って来るワタシ。
 
前回いったときに、いや本当はずっと前から
ほしかったバングルがありました。
 

私達二人で買った記念の指輪がこちらのお店の物
だったので同じバングルが欲しかったんです。
それで8月お誕生日だったのでパパさんが
買ってくれることに!!
 
 
 
そしてお店にいってものの数分で購入したのはこちら♪
可愛いホヌがいるバングルです。
 
「誕生日だったし、買ってあげるよ」と言って
一緒に行ってくれてうれしかったです^^
 

その横にある指輪は違うお店だけどハイビスカスで
バングルにも合うので買ってしまいました。ハイビスカス
 
 
 
 


 
お昼はラーメンラーメン割り箸
 
 
夫婦なのに、ソーシャルディスタンスwww
なんか笑えるw
 
 
 
 
そのあと、今度は携帯カバーを探しに。
こちらも何年も使っていた赤いケースが壊れてしまい
それからは100均で買ったカバーに自分でシールで
デザインしたカバーを使っていたので手帳タイプの
カバーを探していました。
 

そしたらなんと、前回の半額の商品発見!
また赤がいいかと思ったけど、パパが
「たまには白は?」と提案してくれて
今回は白に決定!!
 
 
 
白地にスタッズが可愛い星
ハシビロコウのキーホルダーは心羽のお土産ブーケ2
 
 
 
 
他にも、曲げわっぱのお弁当箱。
お弁当のしたに敷く和風ランチョンマット。
 
などを買いました。

 
久々に好きなものをいろいろ見て回ってほしいものを
買うことができて満足満足義理チョコ
 
 
 
 
こちらは前回お買いものに来たときに見つけた
愛ちゃんのお食事台音譜
 
image
 
少し高いのでご飯も食べやすいかな
 

さっそく組み立てて、と、言っても簡単だけどwww
 
image
 
 
ちゃんと「マテ」してねニコニコ
 
 
ハイ、どうぞ!!
 
image
 
コロナ禍の中なのでいたのはほんの3時間くらい。
午後はおうちでまったり過ごしました。
 
 
結婚してかなり経ってるけどたまには二人でデートも
嬉しいものですねラブラブ