わっぱご飯には大き過ぎたスコッチエッグ | * kohane & I の colorfuldays *

* kohane & I の colorfuldays *

日々の出来事、愛娘心羽のこと、
2018年から家族になったチワワ愛の事、
パパのお弁当やおかず、趣味などについて
書いています。 


こんにちは🍁

昨晩、スコッチエッグでした。


お弁当用に多めに作っておきました。






そして今日はパパはお休みなので私のお弁当。


今回のご飯は餅米入りのサツマイモおこわにしました。

🍃 サツマイモご飯
🍃 スコッチエッグ
🍃 チクワのきゅうり詰め
🍃 クリームコロッケ
🍃 キンピラさん
🍃 人参の甘煮
🍃 ミニトマト🍅 



初めは栗ご飯が食べくて買った餅米ですが
今では餅米がたべたくて、おこわのメニューを
探しています。笑

なんか、本末転倒?  餅米サイコー👍✨





そして、可愛いの発見💕
キャラフル💕

娘と100均にいったら偶然みつけて
いろいろ買ってしまいました🎵

また可愛いお弁当目指して頑張ります💪✨