日の出とお弁当 | * kohane & I の colorfuldays *

* kohane & I の colorfuldays *

日々の出来事、愛娘心羽のこと、
2018年から家族になったチワワ愛の事、
パパのお弁当やおかず、趣味などについて
書いています。 

こんにちは🌞

今朝はちょうど日の出に逢えました。🌅
昇るのが早くて綺麗でした。






今日は土曜日なので、パパ弁当はお休み。
私と心羽用にお弁当つくりました。




心羽  
🌺 タラコおにぎり
🌺 厚焼き卵
🌺 かぼちゃのコロッケ
🌺 のりっこチキン
🌺 エビとインゲンのバジル風味

🌺 コロッケ
🌺 残りのハンバーグ
🌺 ハスの煮物
🌺 厚焼き卵
🌺 エビとインゲンのバジル風味

🌺 下にご飯あります。

娘っこ、お弁当食べてくれたかな?
頑張れ受験生‼️💪✨