ピカピカピカチュウ弁当 | * kohane & I の colorfuldays *

* kohane & I の colorfuldays *

日々の出来事、愛娘心羽のこと、
2018年から家族になったチワワ愛の事、
パパのお弁当やおかず、趣味などについて
書いています。 

こんにちはニコニコラブラブ




風が吹くと寒いですが、良いお天気の1日でした。




今朝は5時起きでパパのお弁当を作り
お見送りのあと、心羽のお弁当も作りました。

今月も2回あるお弁当の日のうち
1回目の今日はこちら🌟





ピカチュウ🌟💓



⭐️ピカチュウ(ふりかけご飯)
⭐️モンスターボール(はんぺん、昆布、カニカマ)
⭐️ブロッコリー
⭐️ウインナー

⭐️肉団子
⭐️サツマイモ
⭐️かにクリームコロッケ
⭐️サラダチキンとブロッコリーの和え物
⭐️キンピラさん
⭐️さくらんぼ
⭐️ミニトマト🍅





今はご飯に色が付けられるふりかけがあるし
お手本にできるサイトもあるので
ありがたく使わせて頂いたおかげで
この仕上がり🎶


昨日は、ちゃんと出来るか心配だったけど
なんとか出来上がって安心☺️💦


学校から帰ってきた心羽も、可愛かった!と
喜んでくれました。








さて、次回は23日。


クリスマスが近いので雰囲気も味わえそうな
キャラ弁できたらいいな🎄✨









こちらはパパ弁。



心羽のキャラ弁見たあとには
ずいぶん手抜き弁当だな。🤣💦



今週は明日もパパはお仕事。
もう一日お弁当です。💪



みなさんも楽しい週末になりますように💓