雨ですな。 | * kohane & I の colorfuldays *

* kohane & I の colorfuldays *

日々の出来事、愛娘心羽のこと、
2018年から家族になったチワワ愛の事、
パパのお弁当やおかず、趣味などについて
書いています。 

 こんにちは🎵






雨です。


久々の雨でなんだか静かです。

実は、月曜日に歯を抜いたワタクシ。
先生から頂いた抗生物質と痛み止めを飲んでいますが
少し違和感もあり、一日のんびりしています。



溜まっていた番組をみたり、愛ちんと遊んだり。


うちは、雨の日は散歩にいかないので
新しいおもちゃを出してあげました。

この間、よっちゃんに貰ったんだ🎵
紐を齧るのが大好きな愛ちんとても喜んでいました。




可愛いお菓子でガシガシ、、、





かと、思えば、、、



 お目々ひんむいてママとひっぱりっこ‼️







しばらくしたら結局お昼寝。




やっぱり可愛い愛ちん。

雨だから寝やすいのかな?











今朝のパパのお弁当。





🌸豚肉のしめじ巻き
🌸厚焼き卵
🌸エビ寄せフライ
🌸ベーコンのアスパラ巻き
🌸クルクルチーズカニカマ
🌸厚揚げ
🌸きんぴらさん
🌸人参の甘煮
🌸ミニトマト🍅




先日、空になったお弁当を渡しながらパパが、、、

「ちょっと、勘弁してよー」って。

どしたのかきいてみると、

「朝、お茶飲もうとしたら何度飲んでもコーヒーの味で、もしかして、と思ってもう一本のほう飲んだら
お茶入ってるんだもん。
長い方と短い方、間違えただろー?」ですって、、、


うちは、長さの違う水筒を二本持って行っていて
長い方にお茶、短い方がにコーヒーをいれているのに
その日に限って入れ違えていたらしいんです。


わたし、寝ぼけていたのかしら?笑





さて、心羽も学校から帰ってきて嬉しい愛ちん。




今日はこれからヤマハです。

心羽も発表会の練習が始まってまた大変に
なってきました。


残り2ヶ月、頑張ってほしいな🎵