今年も残りわずか。 | * kohane & I の colorfuldays *

* kohane & I の colorfuldays *

日々の出来事、愛娘心羽のこと、
2018年から家族になったチワワ愛の事、
パパのお弁当やおかず、趣味などについて
書いています。 

こんばんは⭐️



今年も残すところあと僅かとなりました。



うちのパパさんも昨日で仕事納め。

夜は飲み会があり帰宅は午前様でしたが
お友達が送ってくれるといっていたので
私もうつらうつらしたところに
愛ちんがパパの帰宅に気づいて教えてくれました。

久々の飲み会で楽しめたようなので
良かったです。



パパさん、今年も1年間お仕事お疲れ様でした。
連休ゆっくりしてね。







とか言いつつ、今朝は午前中に年末年始の
お買い物に付き合ってもらいました。





いろいろ集まりお陰で御節の下ごしらえが
できました。





おなます           酢蓮              花形人参
栗きんとん       蓮の煮物       しいたけ
こんにゃく       叩きゴボウ     ヤツガシラ





明日は午前中クリニックなので
今年は今日作りお正月に食べられるように
明日の午後、実家にも持って行く予定。


2018年、最後の日も良い一日になりますように💕