なのに。 | * kohane & I の colorfuldays *

* kohane & I の colorfuldays *

日々の出来事、愛娘心羽のこと、
2018年から家族になったチワワ愛の事、
パパのお弁当やおかず、趣味などについて
書いています。 

こんばんは⭐️








今日はのんびりdayのつもりでした。



パパもビーチバレーの試合で朝からいないから
パパさえ、出て仕舞えばあとはのんびり、、、




心羽も起きてきて、ヤマハのお勉強。



遊んでもらえない愛はウズウズ、、、

そばにいるのに構ってもらえずウズウズ、、、






そのうちお勉強に飽きたおねーちゃんは
パンをムシャムシャ、、、







で、結局最後に遊んでもらってまったりしていたら
眠くなっちゃったみたい。



こんなとこで寝ちゃうの珍しい。

無防備で可愛いな💕💕💕




   



     

今日は11月11日。

わんわんわんの日。


なのに、心羽と春日部のイトーヨーカドーと
ララガーデンに行ってきました。



数週間前から彼女が行きたいと言っていたけど
ほかに用がありなかなか行けずじまいだったので
今日いくことに。

 


いろいろみてまわり、お目当ての物も 
買ってもらえて、ルンルン😍💕

お昼は丸亀さんへ。

心羽はおんたま。
私はカレーうどん。


お腹いっぱいになって再びお買い物へ。



夕方帰ってきたころには、先に帰ったパパが
愛ちゃんのお散歩に行ってくれて
ちょうど帰ってきたところでした。







私も可愛い物を買ってきました。
 
 

お顔のついたヘラと、やっぱりお弁当に敷く布巾。






パパと私のカップ💕






それと、実は今日、喜寿のお誕生日だった
実家の父にプレゼント❤️






中身は後ほど🎵








父もいつの間にか喜寿。

年取るわけだよ。




でもまだ、実はお仕事してます。

都内まででて、会計のお仕事。

だいぶ若い人に譲ったらしいけどそれでも
何件かはまだ抱えてるらしく
あちこち顧客を回ってるらしいです。


合間にはゴルフ⛳️🏌️‍♂️

少しずつ腕前も衰えてきたみたいだけど
彼には運動になるし趣味があるのは良いこと。

最近の年寄りは年寄りではなく
ただ、私たちより年を重ねた先輩みたい。



まだまだ人生たのしんでほしい。


優しくて、いつも私を可愛がってくれて
いつもパパ〜ってくっついていた気がする。

いつの間にか父は私の人生の相談相手になっていた。
楽しい時や嬉しい時はもちろん、
辛い時、悲しい時は特に気にかけてくれて
よく話を聴いてくれたっけ。

そんな父だから私たちの結婚式のとき、
バージンロードの代わりに披露宴で父と手を繋いで
入場した私の手を彼に渡した時、父は彼の手を
ギュッと握って痛かったとあとから彼が言ってたな。


みんなの前なのに、涙をみせた父をみて
私はどんなに愛されて大事に育ててもらったのかを
実感した瞬間でもあった。



そんな父も心羽が産まれたらガラリと変わり
実家に心羽といくと、
「シフォンは帰っていいよ。心羽だけ置いていけ。」
なんてふざけて言うほど。
心羽と買い物にいかせたらアホかと言うくらい
お菓子を大量に買い込んでくるバカジジ!笑



本当、お世話になりっぱなし。

だんだん頑固ジジーにもなったけど
やっぱり愛情たっぷりの父が大好き。





今日せっかくのワンワンワンの日だったけど、
心羽ともあそんであげたかったけど、
父に逢いにいけば良かったかな。


ごめんね。






今度パパの好きな鰻、一緒にたべにいこうね。

いつまでも元気で長生きしてください。