おマヌケ愛ちゃん | * kohane & I の colorfuldays *

* kohane & I の colorfuldays *

日々の出来事、愛娘心羽のこと、
2018年から家族になったチワワ愛の事、
パパのお弁当やおかず、趣味などについて
書いています。 

こんばんは⭐️






今日は一日雨で、愛ちゃんは朝から引きこもり。



お散歩無しで可哀想なので時間があれば
ケージから出ていた彼女。

一人で遊んでるかと思いきやすぐつまらなくなり
私のところに突進してくるか、
作業しているところに腕下からくぐって
顔めがけてチューの嵐💋💋💋

はいはい! 一緒に遊ぶから勘弁してー!







今日は先日のブレスレットを直したり
来年入り直すペット保険を調べたり記入したりして
夕方急に決めたい保険会社への書類を
近日中に送らないと来年から使えないことが分かり
急遽、記入して郵便局に行ったりして忙しく
していました。


また、夜遊んであげるからごめんね。












そんな最近の愛ちゃん。



お天気のある日、お空から聞こえる鳥さんの声に反応、



ずっとお空を見上げて可愛いなーと、
よく見ると、、、







あんよ!




組んでる?


なにその可愛い座り方💕

愛ちゃん、短足だから、あ、失礼。笑

可愛いアンヨだからできる座り方?











その後も、ずっとお外を見てたと思ったら、









ってそっちかーい!! (*≧∀≦*)






あなたはいつから、花沢類になったんだい?











可愛かったり、おマヌケだったり
本当に見てて飽きない愛ちゃん。

我が家に笑いを運んでくれてありがとう💕