東武スーパープールへ | * kohane & I の colorfuldays *

* kohane & I の colorfuldays *

日々の出来事、愛娘心羽のこと、
2018年から家族になったチワワ愛の事、
パパのお弁当やおかず、趣味などについて
書いています。 

 
こんにちは♪
 
 
 
今日から水道菅布設工事が始まりました。
午前中、ちょっと用事があったので外出してお昼頃帰ってきたら
家の前でちょうど穴掘りをしていて家に帰れず・・・
 
仕方なく、時間までショッピングしていました。
お蔭で、お誕生日にお義母さんからいただいたお金で買ったグリーンの
ワンピに似合うカーディガンを見つけました♪
 
 
{969CD1F2-24C8-4C06-8FAC-82BC71D6FBDC}

 
 店内はもう夏物は安売りされ、
新商品は秋冬物ばかり。
今年の秋冬はどんな装いをしようか
楽しみです💕



 
 
 
 
そんなこんなで帰ってきてやっとブログを書いているわけです。
 
 
 
 
さてさて、また夏休みの話題に移りますよ♪
 
 
 
 
去る8月7日(月曜日)、パパがお休みをとってくれたので
家族で東武スーパープールにいきました♪
 
 
 
身支度を整え、車に荷物を詰め乗り込み
出発!!



しばらくするとパパが笑ってます。
どしたの?と聞き振り返ると、、、


 
{FE394E76-D12C-4539-924F-3F8C806A7D27}

 


原因はこの人、、、


🤣🤣🤣





あのさ、楽しみなのはわかるけど

デカイの膨らましすぎじゃね?😅


心羽さん、埋もれてますけど?笑






 

 

 笑いながらも30分も走らずに着いた

東武スーパープール!




心羽とパパは敷物を敷いて、テントを張ると喜び勇んでプールへドボン!


{12A3A08A-EFE8-4C8F-A6C7-93D5A518BA6F}

 

 

なんだ、パパも楽しみだったんじゃん♪





そのあと浮き輪に乗って滑るスライダーや、

 

 

 



長いスライダーを何回も滑ったり、

 

 

 

 


波のプールが、結構波が高く深い事を忘れて、浮き輪付きでも、心羽に引っ張られ一番奥までいっちゃって、ちょっと怖かったのはママのほうだったりして、、、


{EFB2C972-BF2D-45AC-AF7E-34DC534DCD05}





CMでも有名なシーンの、デカイ樽から大量の水がザッパーン!のやつとか、、、

{F8CB8F05-26E1-4021-BFA9-2CCE02BAAAE8}

 

 

 

{5422F93A-BE79-420E-85EB-FD6F365E2759}

 

 その下で遊んだりしました。







お昼には心羽の大好きなかき氷❤️

 

{0661C2E7-745B-4006-A60B-FF0EF94FB75E}

 

 



熱々ラーメンをたべたりね!

 

{7B9093EE-BAE5-4839-8430-726168223A13}

 

 

 そろそろ帰るよ〜って言ったら

惜しむように流れるプールをクロールと

平泳ぎで2周した心羽さん、、、



アンタは止まると死んじゃうサメかい?🦈🦈🦈💦




とにかく泳ぐのが大好きらしい、、、



 私は健康的に日焼けできたし
適度に遊べたし、パパも心羽の願いを叶えてあげられたし、何より心羽がたのしかったみたいだから一番よかったです🤗🎶




また来年も一緒に遊んでね!
だんだんいつまで親と遊んでくれるのか
ちょっと心配になってきた親バカなわたしなのでありました。



夏休みのお話はまだまだ続きます🤙🍹