久々のお弁当ブログ | * kohane & I の colorfuldays *

* kohane & I の colorfuldays *

日々の出来事、愛娘心羽のこと、
2018年から家族になったチワワ愛の事、
パパのお弁当やおかず、趣味などについて
書いています。 

こんにちは♪

 

 

今日も朝から暑いです!!

 

でも、変に曇ったり晴れたり・・・

もしかしてザッ!と雨降ってきたりして?

 

いろんなことを考えてしまい、お布団は干せませんでした。

 

 

 

 

最近、生活の記事をかいてばかりでお弁当ブログをさぼっていたら

アメブロさんから抹消されてしまいました・・・

5回連続で違う記事を書いてしまうとランキングから除外されてしまうようです。

 

もっといろんな幅で書きたいのにな~

1つのブログで複数のランキングに入れてもいいのにね。

 

 

 

というわけで、パパ弁です。

 

 

 

 

鳥の唐揚げ

目玉焼き

煮物 3種

 

image

 

 

 

ウインナー

玉子焼き

コロッケ

ナスの味噌煮

ハスの煮物

image

 

 

 

 

ナゲット

厚焼き卵

コロッケ

はんぺん

インゲンとエビの炒め物

ひじき

image

 

 

ピーマンの肉詰め

コロッケ

お浸し

玉子焼き

image

 

 

肉団子

厚焼き卵

ハスの肉挟み

厚揚げ

ひじき

image

 

 

 

こうしてみると、お魚の日ないな~

 

みんなお弁当にお魚って何いれてるのかしら? 

鮭とか? 鯵フライとか?

 

 

 

最近暑くて、夜中目が覚めたりまた寝たりでゆっくり寝られてない気がします。

そのせいか、朝も起きるのが辛い・・・

 

でも、パパもがんばってお仕事してくれてるので

私もお弁当がんばてお弁当くらいつくらないとです。

 

パパも頑張れ~!!