幸せなひとときでした♥ | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

NCT一族の友人と

ひかりTVで録画した

WayVオーラスの模様と

トゥバちゃんの東京ドームでの

コンサート模様を一緒に観ました✨


《写真お借りしました》
♪WayVオーラスは10月5日に
リピート放送あります♪

テンくん好きやねんけど、わたし
シャオジュンも好きになってもたー
かっちょええし可愛いし
BBA心臓止まるかおもた泣き笑い
脱ぎ担当やし♡きゃー

WayV🔰で1曲しか
知らんけど、楽しめました😍
日本語の曲は日本でしかしない
そうで(当たり前か💦)
韓国語の曲が殆どやから、
そんな事考えたことなかったわ😅
歌ってくれるなら、何語でも
ええわって思ってたので😂

トークは通訳の方の力を
借りながらも一生懸命お話して
くれてて、BBA感激😂

アンコールまでしっかり
放送してくれてん!
めっちゃ嬉しい✨✨


お次は、
トゥバちゃん😍

今年のGWに録画してたトゥバちゃんの
5周年記念のファンミ?かなんかを
NHKで見たときに、ヨンジュンと
スビンさんがめちゃめちゃ大人に
なってて、BBAびっくりしてん
そっからヨンジュンに心を
もっていかれて、、
ズボッとハマったはずやのにな…
ボイネクちゃんも好きになってたよ…

《写真お借りしました》

ボムギュさん足骨折してたから
半分もステージにおらんかったん
ちゃうかな…悲しい
ボムギュさんの代役のダンサーさんが
ボムギュさんのフリをメンバーの
中に入って踊っててびっくりあんぐり
センターに知らん人おって気付いた次第です…

歌もステージに上がった時だけ
歌うけど、その他は歌わないから
曲だけ流れるシステムにもびっくりあんぐり

もっとびっくりしたのが、
通訳さんの出番なしやったって事!!!
カンペは読んでるけど、
棒読みじゃなくなってるー!
棒読み好きやってんけどなw
去年のコンサートは通訳さん
いたのに
いつ覚えたの?ってBBA泣いたわ

寝る間も惜しんで働いてるのかと
思うと、BBAが家でできること
あの子達にしてあげられる事
したくなるわー指差し

アンコールは去年の同様、
省かれたような気がします💦
TBSチャンネルは何回かリピート
するので、見逃した方は
いつかするから大丈夫よ!とだけ
言うておきます😅


今回は11時半頃から4時半まで
上の2つのコンサート模様を見て
時間が足りひんかったから

テンくんのソウルのソロコン?と
NCT127のコンサート模様は
次の機会に、となりました
また次も楽しみです💕


それまでにNCTが出てる番組を
チェックして録画したり、
書き留めたりしておかなければ

なんかこういった細々したこと
好きみたいで、割とウキウキ
しながらしてます😂


8月最後の週に、
NCT127を好きになりそう??
となってんけど、
オイタしたメンバーの脱退があって…
こんなNCT🔰でも
2週間ぐらい見るのも嫌になって
しまったほどやったけど、
やっと慣れまして、
あの方をYouTubeで見ても、
わっ不安とならなくなりました💦
慣れって怖いね

大好きなアイドルたちが
こちらに向ける顔が素敵やったら
それだけでうれピー😍
と思うんやけど、、
どういったコンセプトで売ってるか知らんけど
職業アイドルをしている以上、
素人ちゃうねんから
プロとして自覚を持って
ほしいな、と思いました真顔
あの人の一件、かなりショック
やったので…



NCT127のユウタくんが
ソロコンで神戸に
降り立つんやってね!
韓国のアイドルたち、みんな
優しいわ💕
神戸来てくれるなんて!
だいたい神戸と京都は無視される
のが常やねんけどな
大阪とまとめられてしまうんよねー
なので、神戸公演、貴重やと
思うので行かれる方は
めたくそ楽しんできてくださいルンルン