(278~284)今回捨てるもの | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

今回捨てるものはこちら

玄関の棚に置いてた子たちです✨



1週間分で7個です


ふくろうから時計回りに

思い出回顧いってみよ~


ふくろうは

母のタンスの棚にあったやつで

母自らがどこかで買ってきたもの

だと思う

縁起物(らしい)なんだけどね、

まあもういいか、ということでバイバイ


レゴの懐中電灯

足の裏部分が懐中電灯に

なってるんよね

めちゃめちゃ明るいライト

やねんけど、もう点かないし

息子たちも要らないと言うのでバイバイ


透明のストーン?

わたしこういう石が好きやねんけど

これ何?と聞かれても答えられへんし

なんかもういいかな、と思ってバイバイ


青いストーン?

これはタローが小学生の頃、

持って帰ってきたやつやと

思うねんけど、

もうすっかり彼の記憶からは

なくなってるのでバイバイ


クロネコヤマトの宅配車の置物?

なんか知らんけどポツネンと

玄関の棚に置かれてて…

多分ガチャガチャで当てたやつやと

思うけど、、

母がクロネコさん好きで

クロネコヤマトグッズ?めっちゃ

持っててん、そのうちの一つかも

しれないけどもう要らないからバイバイ


ゾウのキーホルダー

これ多分お土産やと思うねんけど

いつ貰ったのか、誰にいただいた

ものかも思い出せないのでバイバイ

ゾウの鼻は上がってる方が縁起が良いらしい


マリオのキノコ

マリオに出てくるキノコの

レプリカです

こういうのめっちゃ好きやって

見たら買ってた記憶がある…

やっとこ、こういうのを

手放そうと思えるようになった~

その気持ちになった時が捨て時バイバイ


以上


後生大事にしてたはずやのに

思い出って、思いの外、ないね泣き笑い



もうすぐ300個いくやーん

でも全然家の中片付いてないの

なんで?笑笑笑笑笑