ハマるとそればっかり | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

今、これにどハマりしてんねん!



無印良品のグミチョコ💕

グミ好きやし、チョコも好き

好きなものの融合なんて!!!

この上なき幸せやん?飛び出すハート

3つで300円なのも良き♡


前も綿菓子にどハマりしたけど

冷めるや否や買わなくなるの泣き笑い


こうゆうのやっぱりB型やから?



昨年の8月始めに

ニトリでキッチンに置く

クッションマットを購入してんけど

やっともう一枚買ってこれた泣き笑い


一年もかかってもたで、、、

キッチンマットは敷かない派

やってんけど、昨夏のコロナ罹患

以降、立ちっぱなしが辛くて

それ少しでも解消したくて

クッションマットを購入してんけど

思いの外、めちゃめちゃ良くて

短いのを買ってよく立つ場所に

敷いたら踵が痛ならんくなって

最近、ガスコンロの方も

敷きたくなってきて、

やっとこ購入に至った訳です


今アプリで登録してる店舗の

在庫確認ができるやん

それで見たら品薄になってて

大慌てで行ってきたの

今までに何回も行ってるのにな…泣き笑い



真ん中ら辺がうっすら凹んでるの
見えます?
低反発のクッション入りなんかな
立ちっぱなしがめちゃめちゃ
楽になったのはこの子のおかげ✨

キッチンにマットは、
敷かない派やったけど、
コロナ罹患以降は敷く派に
変化しました〜ひらめき

これから床を拭いて掃除してから
敷こかいなニコニコ

ついでに引き出しや棚の整理も
しよかな✨