ブルージャイアント | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

「BLUE GIANT」

《声》山田裕貴、間宮祥太朗、

岡山天音、


〈写真お借りしました〉

観たいなーと思いながら
観れなかった作品が
またまたリアタイで観れたので
観ました〜

感想は、
とっとと観ときゃよかったよ
めちゃめちゃよかってん!

なに?この熱い気持ち
志しが同じでも熱量って、
人それぞれ違うのに、
なんなんもう!!!!
って泣けたわ
ドラムの玉田くんの成長よ!


主人公たちの声が全員俳優なん
知っててんけど、
間宮祥太朗くん以外の二人の
声、誰?やってわからへんかった💦
なんせ耳おかしいからおいで泣き笑い

誰なのか途中からはわかったけど

すんごいスピード感ある
アニメやったわーキラキラ
JAZZ全然知らんけど、
演奏シーンめちゃめちゃ良くて
生でみたくなりました飛び出すハート

人物画がゆるふわな雰囲気の
作風ではなく、骨太でゴツゴツした
昭和な感じの作風なのも
よかった目がハート