ヒアリングが壊滅的 | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

耳がおかしいんかなー

韓国語学習アプリで

聞いて答えるっていうのが

絶対あるねんけど、

毎回、違って聞こえる と

言われはじかれますねんやわ〜泣き笑い


聞こえた通りに言うてるのにー不安


中学時代、英語のヒアリングも

そういえばおかしかったわ笑

それだけ点が取れず、どうしたら…

と思いながら大人になったんだよな


今また韓国語であの時の気持ちが

蘇るとわな…あんぐり


でも何故か、豚だけは一発OKやねん…

なんで?類友やからか?