カルディと無印良品とセリア | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。



ひさひさにカルディ行ってきたー
いやもうね、夫氏のお給料が
全盛期の3分の1になってから
足が遠のいて遠のいて…悲しい


GW入る直前に友人に会った時
わたしのメイクポーチをいつも
可愛い!と褒めてくれるんです
それ、カルディで買ったから
似たようなんがあったら
友人に贈ろうと思って見に行って、
全然違うのを買ったわたしです真顔
メイクポーチはハロウィン時の
やつやから、無いとわかってたけどね…

カルディで買ったのは
たたききゅうりの素とクッキーと
カルディコーヒードリップ式の1つ

クッキーは見かけるたびに
買ってるかも
めっちゃ大好きやねん💕
たたききゅうりの素は初めて
見たけど、ドリップコーヒーの
次にカルディでは安い商品泣き笑い

たたききゅうりの素はピリ辛
やったけど、美味しかった!!!
3袋入ってるので後2回できる〜
カルディのドリップコーヒーを
実は初めて飲んでんけど、
めちゃめちゃ美味しいやんか!!!
えー知らんかったわあんぐり

これからはカルディのドリップを
買おうかな〜
豆乳とめっちゃ合う😍

帰りにセリア寄って、
扇子見てきてんけど、
コレといった柄がなかったんよね
なので、団扇にしたニコニコ
団扇のこの柄はラス一やってん
これは買った方がええやつー!
と思ってね

小さいサイズやねんけど、
布張りやからか、めっちゃ
しっかりしてて、
ご飯を冷ます時も重宝しましたニコニコ
セリアの季節商品は
一期一会やでな、ほんま不安

無印良品で、
お菓子、選り取り3点が300円
やってん!
他の店舗ですでにやってるとか
知らんけど
わたしがよく行く店舗では初めての
試みやと思うニコニコ

嬉しすぎて3点買ってしもた泣き笑い

大好きなつぶグミに、
グミチョコと動物クッキーはお初飛び出すハート

当分このおやつで十分やわルンルンルンルン