4年前から見てるYouTube動画 | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

4年前の今頃に、発熱で

ご飯が食べられなくて、

でも腹は減る、どうしたら…不安


苦肉の策でYouTube動画の

大食いさんたちを見て

食べた気になる

というのをやっててん泣き笑い

目で食べるってヤツです


その時に見た『もえあず』を

今も気に入って見てますねん💕

もえあずの好きな動画は、

サーモンとかのお刺身を

柵ごと食べる回とか

生牡蠣をひたすら食べてる回とか

自分では食べる気しない

白子を幸せそうに食べてる

もえあずをただただ拝む回とか

麺類を飲み物のように

吸い込む回が個人的に大好きで

今もよく見てます飛び出すハート


動画を貼り付けようかと

何回も試みたけど、

予期せぬエラーが発生して

貼り付けられへんかったー


予期せぬエラーってなに?



で、わたしも大食いに

チャレンジしたくなって、、

突然泣き笑い



冷たいおうどん2玉を食べた〜

生卵はもえあずの動画で

よく見るので、わたしも

真似しておつゆに入れてみたニコニコ



ひさひさに腹いっぱい食べて

まんまん満足してんけど、

その後、腹痛に襲われ、、

復活に時間がかかりました不安

良い子はむやみやたらに食べたら

あかんぜよ!


やっぱり、もえあずは

すごいね!!ラブ

2玉だけやなく、何玉も食べた後に

お茶碗山盛りのご飯投入とか

ほんまに、凄すぎるー!!!指差し