(152)今日の1個捨て | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

今日の1個捨ては、

付録の折りたたみミニテーブルです

152個目



最初は使っててんけど、、、

1回畳んで棚の横に立てかけたら

すっかり忘れてしまい、

結局捨てることに泣き笑い


やっぱり付録やからね

弱いのよ、脚の強度が

すぐ畳まれようと自分から

いっちゃうし💦



という訳でバイなら👋



ちょっと最近、付録の○○を

捨てるの多くなってきたな…


それと、毎日1個捨てを

今日をもって、一旦休憩


先に先に行き過ぎたのと

わたしのブログが断捨離ありきに

なってしまってるーピリピリ


もっとあんな事こんな事

書きなぐりたいのにー指差し



一旦休憩した断捨離は、

これなんで置いてたん?とか

まじでこんなん要らん!とかとか

かき集めて溜まった頃に再開

しようと思ってる次第です飛び出すハート