SNS─少女たちの10日間─【R-15+指定】 | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

「SNS─少女たちの10日間─」

【R-15+指定】2020年/チェコ


《写真お借りしました》

ドキュメンタリー番組の
その先も放送した作品

こういうの日本ではコンプラ違反だの
プライバシーの侵害だのとかあって
絶対放送できひんやつー


わたしみたいなBBAでも
観ててゾッとしたわ…真顔


番組中、大丈夫な人はだんだん
顔のぼかしが取れていって
顔出しするんやけど、
あかん人は目と口と身体以外は
ぼかしやからめっちゃ怖い💦

顔のぼかしが取れた人は
一人しかいなかってんけど…
12歳の子と
連絡取りたい成人男性が
どんだけいるのか…

スマホやパソコンを我が子に
与えるのは簡単やけど、

与えるとこんな事もあるかもよ、と
いう前提で、親子で観てほしい

日本は放送できない部分には
ぼかしが入ってるけど、
実際にスカイプ等でやり取りする
場合はぼかしなんか入らへん

やり取り中に、裸の画像を
送れって言ってくる男性の
多いことよ…

送ったら最後
それを元に脅迫してくる
BBAはやっぱりな、と思うけど
まだ10代の子なんて
そんなんわからへんし、
恐怖しかないよね

スマホやパソコンを与えるのは
簡単やけど、我が子が何に
興味を持ってるか、とか
関心を持ってほしいし
与える前にネットの制限は
してほしいです

うちの子に限って、はないと思え
やでほんまに
この作品を観てて、
世の成人男性は、若くて可愛ければ
なんでもええんやな!と
ほんまに思たから




死刑にいたる病、
はるヲうるひと、
SNS少女たちの10日間
の3本をいっき見してん!
めちゃめちゃどんよりしたよね指差し

次はもっと明るい作品が観たい!